2005年07月11日

メールフォーム

直接ご連絡のある方はこちらのメールフォームをお使いください。
posted by たびた at 18:15| greeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご挨拶

数あるネットサイトからこんな辺鄙なところへよくおいでくださいました。
ネット上には有益なサイトがたくさんあり私もずいぶん活用させてもらっています。しかし、ブックマークに入れておくと数が増えて迷子になってしまうので不便を感じていました。そこで、自分の覚書として主に手芸関係のサイトへのリンクをブログに記録していこうと思います。どなたが紹介されていたかまで書きとめようと思うと続かなくなりそうなので、ネットサーフィンをしていて出会った素敵なサイトを簡単に列挙していく予定です。基本的にはテキストのみで作成記録ではありません。内容を把握しやすいようなタイトルにし、なるべく同じ話題は一まとめにしたいと考えていますので、更新は頻繁ではなくなっていくと思いますが、この小さなブログがどなたかのお役に立てば幸いです。
posted by たびた at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | greeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

