2005年09月29日

クロスステッチフリーチャート集

SUE'S CROSS STITCH FREEBIE FINDER
 更新が2002年で止まってしまっているが、膨大なフリーチャートリンク集。ずいぶんお世話になった。フリーチャートは更新されたり削除されることも多いので、見つけたら即ダウンロードもしくはプリントアウト、と言われるように、既にデッドリンクになっているところも結構あると思う。

EMS Cross Stitch Board
 Ellen Maurer-StrohさんのサイトにあるForum。フリーチャートのパターンはこちらからダウンロードできる。フリーとは思えないほど豪華なデザインがたくさんある。
posted by たびた at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | embroidery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして  いつも記事を参考にしています
EMSの登録をしているところ6桁のインプットのところでつまずいています  イメージを6をそのままインプットしても送信できないのでどういうふうにするか教えていただけますか
Posted by ゆかり at 2009年09月21日 20:21
ゆかりさん、初めまして。
コメントが遅くなって申し訳ありません。
お尋ねの件ですが、状況がよく分からないので見当外れかも知れませんが…
6桁の文字列の入力に間違いはありませんか?
試しに私も見てみましたが、分かりにくいイメージもあるように思いました。
大文字小文字などの確認もしてみてください。
もし判別しにくい文字だった場合は、"Refresh Image"をクリックして、違うイメージに変えることも出来ます。
入力したら"Click to Register"をクリックすればいいと思うのですが…
エラーメッセージなどが出てきてしまうのでしょうか?
登録したのはずいぶん前なのであまりよく覚えていなくてこんなコメントしかできません。
お役に立てるかどうか分かりませんが、何かあればまたコメントしてください。
Posted by たびた at 2009年09月24日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

