2007年10月24日

ボランティアニットその2

Share A Square アメリカの小児癌と戦っている子供たちにあなたの編んだモチーフを贈ってください。
 ケセラセラ的生活のちむちむさんが、日本語で紹介してくださったボランティアニット。charityのカテゴリに関連記事がある。15cmくらいのモチーフだし、参加しようかな…
 追記:モチーフは当初の目標以上に集まったようで、その旨、記事が追記されている。

Share A Square
 元記事はこちら。
 追記:"Share A Square"のカテゴリを見ると日本人の方の編んだモチーフが届いていてなんだか嬉しくなる。
 アフガンギャラリーのページがアップされているのでリンクしておく。
 □Share A Square Afghan Gallery
posted by たびた at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | knitting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62235885

この記事へのトラックバック
×

