2010年03月13日

Jeny's Surprisingly Stretchy Bind-Off

"Jeny's Surprisingly Stretchy Bind-Off"
ゴム編み止めではない、伸縮性のあるとじ方

knittyより
□You Tubeより


posted by たびた at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | knitting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいサイトですね!!ゴム編み止めが面倒な時は少し緩めに止めていましたが、ループが目立つ様で満足できないで居ました。これからこの方法をやってみたいと思います。

初めてコメントさせて頂きました。これからもよろしくお願い致します。
Posted by Koko at 2010年10月05日 08:49
Kokoさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
たくさんの方が有益な情報を発信してくださっているので、自分の覚え書きとしてリンクさせていただいています。
その方々のおかげなのですが、少しでもお役に立てたのなら幸いです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by たびた at 2010年10月05日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

